SSブログ

乙武洋匡 丸刈り [エンターテイメント]

乙武洋匡 丸刈り

乙武洋匡さんの丸刈りが評判です。

先日、AKB峯岸みなみさんの衝撃的な坊主謝罪会見がありました
が、これを受けて「じゃあ、僕も坊主にします。」とツイッターで宣言
した乙武洋匡さんですが、本当に坊主になっていました。

丸刈りにした乙武洋匡さんですが、一部では以前から丸刈りにして
いたという噂もありますが、元々イケメンということもあり、ワイルド
でカッコいいと評判です。

どうして丸刈りにしたのはか不明ですが、ネット上では坊主というよ
りかは毛が薄くね?と言う声もあり、髪の毛が薄くなってきたので潔
く丸刈りにしたのではないかという説が浮上していました。

確かに髪の毛が薄くなると、セットしてもなかなかまとまらずにバラ
けてしまい、うっとおしいんですよね。中途半端に髪があると余計に
気になってしまうものです。床屋の友達に聞いたことがありますが、
髪が薄くなってくると、大抵の人は坊主になる決断をするそうです。

確かに気持ちはわかります。中途半端に生えているよりかは、いっ
そのことキレイさっぱり丸刈りにしたほうが、潔くてカッコいいです。
そしてバーコードの髪型は一番よくない選択だと思います。

でも、本当に他に選択肢はないのでしょうか?私はそうは思いませ
ん。できることだったら好きな髪型を楽しみたいですよね。若い人だ
ったら尚更そう思うのではないでしょうか。丸刈りにならいつでもで
きるので、その前にトライしてみませんか?↓

■育毛レーザーX5■増毛・ハゲ・薄毛・髪の悩み

AGAの治療も確実性の高い方法だと思っていますが、何しろ治療
費が高いのがネック。毎月2万円近くかかり、月に1回程度の頻度
で最低半年以上も通わなければいけません。普通のサラリーマン
のお父さんでは厳しいですよね。
是非お試しになってください♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。