SSブログ

リンユーチュン Wikipedia [エンターテイメント]

リンユーチュン Wikipedia

リンユーチュン Wikipediaが話題になっていますよね。
リンユーチュンさんのWikiがないかどうか必死で探しましたが、
今時点でまだ出ていませんでした。

リンユーチュンとは、台湾のスーザンボイルと評されている台湾
人の歌手です。年齢は27歳。それしかわからず謎に包まれてい
ますが、今後、日本でも知れ渡っていくことは間違いありません。
とにかく歌が上手過ぎて、聴く者の魂を揺さぶります。一度その
目と耳で確認してみてください。

リンユーチュンが観たい人は、2月9日(土)18時56分より、テレ
ビ朝日『関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル』で、仕分け対決
その一に出演します。3人の最強歌うま芸人の中からリンユーチ
ュンにカラオケの得点で勝てそうな芸能人を仕分けるという企画
です。リンユーチュンと歌うま芸能人が同じ曲を歌って勝負しま
す。何故あんな歌声が出せるのか?奇跡の美声が堪能できます
ので、お見逃しないようご注意ください!

ところであなたは自分の歌声に自信はありますか?
どうして上手くならないんだろう・・・。と、カラオケがあるたびに
嫌な気分になってませんか。歌が上手な人の引き立て役に
なってはしませんか?マイクが回ってくるたびに言い訳を考え
ていませんか?そんな自分にオサラバしてください。
歌声に関する深刻な悩みを、誰にも知られずに解消したい人に
いい方法があります。↓

■ボイスコーチ中山の音痴改善虎の巻~一日たった10分であなたの声が生まれ変わる~

歌が上手になると歌うのが楽しなって、どんどん上達するもの
です。何かきっかけが大切です。参考にしてみてくださいね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。