SSブログ

兵庫県 多可町 お見合い [エンターテイメント]

兵庫県 多可町 お見合い

兵庫県多可町のお見合いが話題になっていますよね。
「もてもてナインティナイン」の企画で、兵庫県多可町で集団お見
合いイベントが行われましたが、多可町に住む20人に対して、な
んと600通を超える女性の応募が集まったということです!
しかしながら、宿泊施設の都合で98名に絞られ、番組史上最多
の118名の集団お見合いとなりました。激しい恋愛バトルが繰り
広げられたようでとても楽しみです。

放送は2013年2月12日(火) 19時からのTBSで、3時間スペシ
ャル番組での放送なのでお見逃しなく!

ところで、こういうイベントって観てる側は笑えますけど、やってる
ほうは必死でしょうね。でも、出会いの場では、あまり必死こいて
アタックしても成果は得られません。初対面の好感度を上げるに
はちょっとしたテクニックが必要なんです。今からそのテクニック
をご紹介します。

このテクニックは容姿、年齢、経済力、恋愛経験、学歴等は一切
関係ありません。信じられないかも知れませんが、わずか3つの
ステップ、たったの15分で、初対面の女性に一瞬で好感度を与え、
楽に二人きりに持ち込める方法です。


■ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

合コンやパーティーで知り合った初対面の相手でも、距離を一気に
縮め、まるで付き合い始めた恋人同士のように親密になれてしまう
至高の会話テクニックです。是非お試しください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。