SSブログ

もてもてナインティナイン 多可町 放送日 [エンターテイメント]

もてもてナインティナイン 多可町 放送日

もてもてナインティナイン 多可町 結果が話題ですよね。
ナインティナインが司会のTBSバラエティー『もてもてナインティナイン』
の3時間スペシャルが放送されることになりました。中でも大人気の『お
見合い大作戦!』が注目です。

放送日は2月12日(火)。兵庫県多河町が会場となり史上最多となる
118名の男女が参加するビッグな企画です。ご存じの方も多いと思いま
すが、この企画は嫁不足が深刻になっている地方の市町村の男性と、
結婚願望がある女性を引き合わせるものです。

確かに地方だと出会いも少なくて苦労すると思います。やはり恋愛も
ある程度経験を重ねないと磨かれていきません。せっかくのチャンスを
ぼうに振って欲しくないと思います。

でも、経験が少ない人って、どうしていいかわからず難しいんですよね。
チャンスがきても「どうせ初対面では何もできない」とか「どうせ」的な
発想が無意識のウチに染みついてしまっていますが、まずは、このメン
タルブロックを外してしまわない限り、例えその場では上手くいったとし
ても進展は難しいでしょう。だから自分はダメだとかは絶対に思わない
でいただきたいです。

実は、好感度を上げるためにちょっとしたテクニックがあります。
念のため言っていきますけど、このテクニックは容姿、年齢、経済力、恋
愛経験、学歴等は一切関係ありません。
わずか「3ステップ」のたったの15分で、初対面の女性の好感度を与え、
楽々2きりに持ち込める方法が存在しているのです。

■ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)
お試しになってみてください♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。