SSブログ

タニタ食堂 レシピ 本 [エンターテイメント]

タニタ食堂 レシピ 本

タニタ食堂のレシピ本が話題になりましたよね。
昨年は、趣味・実用書の分野では、タニタ食堂のレシピ本と同様ので、
『ミツカン社員のお酢レシピ』なんてのものかなり売れました。やはり健康
やダイエット本は根強い人気がありますね。

しかし、昨年は何と言っても美木良介さんの『ロングブレスダイエット』が売
れに売れました。本があれだけ売れたのだから、それだけ実践しいてる人も
多いはず。買った人は効果ありましたでしょうか?

タニタ食堂のレシピ本も確かに健康には良さそうですけど、ダイエットとして
考えるなら、ちょっと面倒かも知れません。ロングブレスダイエットも、私のまわ
りでは、呼吸を意識するのが面倒なんて声も聞かれ、早くも挫折している人
がいますね・・・。まあ、しょうがないか^^;

ところで昨年は、玉置浩二さんと結婚した青田典子さんが久しぶりに見事
なボディーを披露して話題になりました。45歳であの体はホントに見事だと
思いますが、そのノウハウを紹介しています。↓


■青田典子が明かす、キレイ痩せの決定版!【ビューティブル・ダイエット】
青田典子さんも飽きっぽい性格らしいので、誰でも続けられるよう試行錯誤
を重ねた末にたどり着いた方法なので、試してみる価値は十分あると思いま
すよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。