SSブログ

岡村隆史 病名 最新 [エンターテイメント]

岡村隆史 病名 最新

岡村隆史 病名 最新が話題になっています。
岡村隆史さんの病名最新情報はあるのでしょうか。
現在はとても元気そうなので気になりますね。

岡村隆史さんの病名についてはいろいろ噂されていましたよね。
がんだという噂もありましたけど、もうがんではないことは明らかで
す。がんといえば昨年末に胃がんで手術を受けた宮迫さんのよう
に、ハッキリと発表になるのが普通ですし、がんと言えど、入院な
んてそう何か月もできるもんじゃないですよ。

私は思うんですが、岡村さんの場合は疲労なんじゃないかって思
っているんです。第一線で活躍している芸人さんのストレスって半
端じゃないと思うんですよ。特に岡村さんはカメラが回っている時
とプライベートでは人が変わったように大人しくて無口になるってい
うじゃないですか。元々優しくてデリケートな人なんだと思うんです。

今、そういう原因不明で不調を訴える人は決して珍しくありません。
ストレスが与える影響を甘くみてはいけません。よく、気にしないこ
とが一番というアドバイスをする人がいますが、それができないか
ら困ってるんですよね。

ココロと体って私達が想像する以上に密接な関係があるんです。
精神のバランスが崩れてしまえば、身体など脆いものです。内面的
な不調和は身体に様々な問題を引き起こします。
精神が疲労してしまえば、何もヤル気が失せて夜も眠れなくなりま
す。エネルギーが枯渇した状態なんですね。このような日が続けば
やがてうつ病に発展します。

そこでおススメしたいのがこれです↓

【疲労革命プログラム・男女兼用版】~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~

思わず小躍りしてしまう様な体の軽さ、心の底から湧き出てくるエネル
ギーを感じ、あたり前の幸せに、きっと涙することでしょう。
是非お試しになってみてください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。